HOMEブログ店長ブログ >2018年も宜しくお願い申し上げます【おそうじ本舗新神戸駅前店】

2018年も宜しくお願い申し上げます【おそうじ本舗新神戸駅前店】

2018/01/05

 あけましておめでとうございます。

おそうじ本舗新神戸駅前店の中谷でございます。

お正月休みもあっという間に過ぎてしまいましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

2017年を振り返ると、様々なことのあった1年だったと思います。

世界情勢にも、日本の政治・社会・経済・文化にも大きな波のあった年だったのではないでしょうか。


私個人としても、様々な出来事のあった本当にあっという間の1年だったと感じています。

①法人を設立

②ハウスキーピング協会認定 整理収納アドバイザー1級資格を取得

③同 整理収納アドバイザー2級 認定講師資格を取得

④事務所を移転(兵庫県庁の西の方「下山手7丁目交差点」の近くです)

⑤高野山の宿坊を初体験!

⑥結婚18年目にして初めて夫婦水入らずの大晦日

⑦後厄が終了!

 

そして何よりも、2016年よりもより多くのお客様から「おそうじ」のご用命をいただきました。

たくさんの「ありがとう!」を頂戴しました。

私たちの魂のエネルギーです。本当にありがとうございます。

 

お一人お一人との出会いを「ご縁」と考え、忘己利他の精神を念頭に今後とも精進してまいります。

2018年も、「おそうじ」と「整理収納(断捨離)」を通じて神戸を笑顔にしていきたく存じます。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

おそうじ本舗新神戸駅前店 代表 中谷康宏

関連のブログを見る